しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月13日

まったり倉崎その2

前回の記事でウミウシの写真をUPしておきながらナンですが、
実は以前はそれほど興味のなかったウミウシ。

けれど、カラフルで動きの遅い被写体というのは水中では非常に有難いicon05


基本、①カメラ目線になってくれない、②水中では自分の体も不安定、③つまりお互いが動いている状態、になるわけでして、
水中写真というのはなかなかどうして難しく、奥が深~いのです。


上手く撮れてませんが、引き続きしつこくウミウシちゃんをUPします。

大好きイガグリウミウシ。

まったり倉崎その2



何個体いるのかわかりません、ゾウゲイロウミウシ。

まったり倉崎その2




新しいカメラで撮影できるようにしよう・・・今週中にはハウジング買おう・・・icon10icon10


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
痴話喧嘩
スケスケ!
ダイビング@奄美
まったり倉崎ビーチ
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 痴話喧嘩 (2011-07-14 18:00)
 スケスケ! (2011-07-08 22:31)
 ダイビング@奄美 (2011-07-04 17:06)
 まったり倉崎ビーチ (2011-06-10 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり倉崎その2
    コメント(0)