しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月16日

念願のカケロマ!

奄美に来てまもなく4年。


前職はお客様のお休みの時期=稼ぎ時、だったので、夏場は休みはほとんどなかったに近く、
はたまたの冬場に長い休みをもらうと地元に帰省する・・・
というサイクルで過ごしていたため、実は加計呂麻島に行ったことがなかったのです。
(ま、正確に言うと桟橋近くには上陸したことは3回ほどありますが)


転職してから何度か、「機会があればamamigoohさんも加計呂麻島に行ったらいいよ」
とやさしいお言葉を頂いては、、都合で行けなくなり・・・(泣)
いつになったら行けるのかな、デイゴが見れるうちに行きたいなぁ、と思っていたこの頃。


で、ようやく昨日、icon187初カケロマ上陸icon12icon12

念願のカケロマ!



想像以上に道が狭く、島の方の日常生活の中にお邪魔しているような申し訳ない気持ちを頂きつつ、
青い海と緑にデイゴの赤い花、そしてセミの声(今年初めてなような)。
う~んface05夏ですね!


安脚場、諸鈍、諸数、呑之浦、於斉、瀬相・・・(あれ?順番間違ってる・・・?)をめまぐるしく移動。

念願のカケロマ!



今度は休みを取って1泊しに行こう、水着と3点セット持ってicon209


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
念願のBRITA!
オリオン!
昨日のできごと
試し撮り
キタキター!!
青空シック
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 念願のBRITA! (2011-06-06 21:34)
 オリオン! (2011-06-06 20:00)
 昨日のできごと (2011-05-15 20:10)
 試し撮り (2011-05-15 10:07)
 キタキター!! (2011-05-11 20:49)
 日常と非日常 (2011-05-08 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のカケロマ!
    コメント(0)